2010年4月6日火曜日

終わりとはじまり

まるっと一年東京で靴づくりを学びました。
カレンダーでいうところの「赤色の日」は全て東京に居ました。
車やバスで年間約60日も通った訳です。

師匠にしかられっぱなしでしたが、とても楽しかったです。
人生の半分は過ぎたであろう年齢に、
こんな良い経験が出来たことはホント幸せです。

一緒に頑張ったみんなもニコニコですね。



さてさて夢のような時間はもうおしまいです。
学んだことを今度はみんなに分け与える番ですよ。

2 件のコメント:

  1. 1年間あっという間でしたね。

    僕は千葉で分け与えられるようにがんばります。

    もう少し吸収してからだけど・・・

    返信削除
  2. yoshikazuさん
    お疲れさんです。
    さっさとはじめましょっ!(笑
    結構写真きれいに写ってるでしょ?
    そういえば先日のセールの写真載ってたよ。
    知ってる顔あったあった。

    返信削除