2010年10月27日水曜日

嗚呼光熱費UPシーズン

冷え込みに耐えきれず、とうとう今シーズン初のヒーターONです。
一度つけちゃうと我慢を忘れてしまうんですよね。

2 件のコメント:

  1. こんばんわ。

    私も耐えられず、スイッチONです。
    湯たんぽも抱いてます(^^)

    この子も可愛いね。
    スカートにもオッケーだねー。

    返信削除
  2. ちよさん、こんばんは。

    この子達は同じ型なんですが、模様を入れてるのとシンプルなのと。
    試着用サンプルで、ご注文主さんに履いてもらいながらどういうのにするかイメージしてもらいやすいように片足ずつデザイン変えてみました。

    本番は「模様有りで」という風になりました。
    好きなようにもっと色んなバリエーションが出来ますよ。
    それを考えるのもまた楽し♪

    返信削除