2012年2月9日木曜日

大変お待たせしました

病気を患い片足装具の方の靴を作らせて頂きました。

身体全体の動きにも制約があるので、今まで履いている靴の脱ぎ履きを観察するところから始めました。

人それぞれ動きの習慣が身に付いてしまっているので、それをあえて変えてもらうような事のないように、かつ今まで以上にスムーズに脱ぎ履き出来るように考えます。
また、出来る限りスッキリした見栄えになるように。

そのため何度も何度も工房に足を運んで頂きフィッティングして頂くこととなり、本当に大変な思いをさせてしまいました。


まだまだ満足のいくものではありませんが、オーナーさんの喜ぶ顔が見れましたので、今回はこれで良しとなりました。
もっとキレイに作れるように頑張りますので、またのご来店をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿