2012年7月16日月曜日

お問い合わせありがとう!

ビルケン修理などでお越し頂き、またメールでのお問い合わせありがとうございます。

この時期バタバタしていてちょっと返信に時間がかかる場合がございますので、気長にお待ち頂けると幸いです。

携帯からのメールの場合は、こちらからのアドレスを受信可能な状態にして頂かないと届きませんので、返信がこない場合などは設定を今一度お確かめ下さい。

名も無き非常識なメールには返信しない場合がございますので、よろしくお願い致します。

店主



2012年7月4日水曜日

修理依頼方法

初めてのご依頼は不安がいっぱいですよね。
弊店では出来るだけわかりやすくシンプルな方法を心掛けております。



<だいたい修理して欲しいところが決まっている場合>

1.メールか電話で修理品の状況を教えて下さい。

2.それを参考にお見積もりをします。

3.お見積もりの中からご予算に応じてご希望の修理メニューをお選び頂きます。

4.ご希望の内容が決まったら弊店まで修理品をお送り下さい。
到着次第順番に修理を開始致します。



<よくわからないので現物を確認して見積もりして欲しい場合>

1.メールか電話で修理希望品を送ることをお知らせ下さい。

2.修理品確認後、お見積もりさし上げます。

3.お見積もりの中からご予算に応じてご希望の修理メニューをお選び下さい。

4.ご依頼内容決定後、順番に修理を開始致します。

※修理不可の場合は送料お客様負担で返送させて頂く場合がございます。


<修理完成後のお支払い>

1.通常は銀行振り込み後払い
修理品完成受け取り後に、納品書記載の口座へお振り込み下さい。




※お願いがあります。

1)毎日たくさんのお問い合わせを頂いているために、お荷物の名前のみからメールを検索しさかのぼって修理内容を確認するのに結構時間がかかってしまいます。
修理品と一緒にできるだけお客様情報と修理依頼内容のメモ書きを入れ下さい。

2)メールを返信して頂く場合は、件名も変えずにそのまま続けて返信をして下さい。
一連の内容の流れを見るのが大変なのでご協力下さい。


納期は通常約1週間~10日です。
出来るだけ短期間で修理品をお返ししたいのでご協力下さいませ。

その他ご不明の点はお問い合わせ下さい。


ANYO(あんよ)
997-0816
山形県鶴岡市文園町13-16
0235-22-3939
birken◯anyo3939.com
◯はアットマークにしてね

お電話受付時間
AM9:00~PM7:00