2011年11月30日水曜日

11月まとめ

月初め頃
久しぶりにカミさんとデート仙台に。

前よりはだいぶ平常にも見える町並みではあるがちょっと東に行けばまだまだ、、、
特に何する訳でもなくぶらっとウインドーショッピング&牛タン

ついでにビルケン行って新作チェック
接客されるも「デニムなんかと合わせると良い感じですよ〜」
なんて言われてもね、
興味あるのはその作りの方で、新しいソールがどうやって接着されているのだとか、
この靴は修理出来そうなのかとか


そういえばだいぶ前からパサデナなんかの修理用の白ソールが代替えとかでメーカー欠品中

入荷未定ですなんてずいぶん前から言われてるけど、
どういうことなのかはっきり説明して欲しいもんです。
待ってるお客さんいっぱいいるんだから。


プチ切れついでに
メールに名無しはマナー違反と思うタイプなので、
文面にもよりますが返信しなかったのが数件あったかな。ご注意下さい。



今日まで撥水加工サービスキャンペーンやってましたが、
もうちょっとやってくれという声がありましたので、
クリスマスぐらいまで継続しましょう。


ソールの修理/クリーニングには無料で加工
その他には1,050円(通常2,100円〜)にて加工。短靴もブーツも同様



明日から12月ですね。
風邪などまわりで流行ってきてます、手洗いうがいで予防です。

ではでは。

2011年11月10日木曜日

キャンペーン告知

そろそろ本格的な寒さが到来との予報が。
日中のポカポカ陽気にボーッとしている場合ではありませんね。


もう足元の衣替えはお済みかと思いますが、
雨、雪が多くなる季節を前に撥水加工のキャンペーンを致します。

「撥水くん」なるとても優秀な撥水加工です。
効果はこちらで確認して下さい→http://www.anyo3939.com/cn50/waterploof.html


通常の加工料金は靴で2,100円、ブーツ等は3,150円〜となっておりますが、
今回は靴でもブーツでも1足1,050円にて加工させて頂きます。
また、その他カカトの修理、ソール交換やクリーニングのついでの場合は無料加工させて頂きます。

適用期間は11月末日到着分までと致します。

ご希望の場合は必ず修理の際に「撥水くん希望」と一言添えて下さい。

その他バッグやコートの加工に付きましてはお問い合わせ下さい。


まだお試ししていない方、数年ぶりの再加工、今がチャンスです!

ご依頼をお待ちしております。

店主

2011年11月4日金曜日

ぽかぽか〜

今日は最高のお天気

修理のサンダルと製作中の靴もひなたぼっこ中

2011年11月1日火曜日

11月になりましたね

あれやこれやあっちこっちバタバタしているうちにもう11月。
朝晩はヒーターつけようかどうしようかというぐらいの肌寒さ。
日中は晴れればポカポカでホント11月かな?ってぐらいの暖かさ。
でも12月からは平年並みに戻って冬らしくなるそうで。

のんびりしていた人もそろそろ本格的な衣替えでしょうか。
これから活躍の履物達の修理もまだまだ続きます。
ピカッとキレイにして履いて頂きましょう。



そんな中、手をつけたはいいがなかなか進まない自分用のワラビーの製作。
今年中に出来れば良いかなあ(*´Д`)=з

あーだめだめ、のんびりしてると年越しちゃいますね。
頑張れ自分ヾ(。`Д´。)ノ